ここから本文です

ランドクルーザープラド150系後期に 乗ってます。 5人乗りです。 車中泊をし...

bla********さん

2019/4/1610:27:02

ランドクルーザープラド150系後期に
乗ってます。
5人乗りです。

車中泊をしたいと考えてますが、
オススメの
・マット
・サンシェード?(プライバシー保護)

あと、他にあった方が良いアイテムなど、

アドバイス頂けたらと思

います。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/4/1611:19:56

テント泊にも流用可能なインフレーターマットw
ってかソロキャン用のキャンプ用品を買えばエエw
収納がコンパクトやからw

  • 質問者

    bla********さん

    2019/4/1618:19:24

    ありがとうございます!

    今後、キャンプもしていきたいので
    参考にさせて頂きます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/4/1612:55:20

120乗りです。
自分は助手席を倒して自動膨張マットで寝ています。
寝具は季節によりますね。
これからの季節は窓に被せる網戸があると便利です。
ポータブルバッテリーがあれば扇風機とかにいろいろ便利ですよ。
ランタンは100均の伸縮棒でぶら下げてます。
あと必須はカーテンかな。