ここから本文です

レベル上げが苦じゃないRPGありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1610:30:24

レベル上げが苦じゃないRPGありますか?

steam PS4でお願いします
ペルソナ5は苦でストーリーおもしろいけど辞めました めんどくさすぎます
アトリエみたいなのは毎作レベルカンストするまではやってます ドラクエは小学校以来したことなく4.5.9とかは多分40レベルぐらいでぎりぎりで倒してます
ドラクエ11は気になりますがどうでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/4/1812:24:20

division2です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkm********さん

2019/4/1812:21:23

テイルズオブヴェスペリアお勧めです
もう一つ追記します スチームなら オクトパストラベラーお勧めです

cbl********さん

2019/4/1710:00:18

閃の軌跡はどうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/4/1700:49:55

ドラクエ11ですが、エンディングをむかえる前に、レベルが99に到達しました。
レベル上げようと思ってないのに、勝手に99に到達したのは、驚きです。
ドラクエ1~9までやりましたが、エンディング前にレベルが99に到達したドラクエは初めてです。

で、レベル上げなど意識せずに、99に勝手に到達した、そのやり方を書いておきます。

1. クエストを順番にこなしていく。
2. 錬金素材集めをする。

ポイントは、この2点です。
この2点を「クリア」「揃える」などを満たす事をやっているうちに、レベルが勝手上がってくれましたので、ドラクエ11は楽でした。

メタル狩りだの検索すれば、「スペクタクルショー」だの、レベル上げの方法はいくらでも出てきますが、自分は、スペクタクルショーはやらずにレベル99に達したので、「別に、無理してやらんでも99になったけど…」って思うんですね(笑)

ですので、質問者さんも、気になるのであれば、ドラクエ11オススメですよ。
かなり、今では値段も安くなっていますし(笑)

wan********さん

2019/4/1615:16:27

スターオーシャン5
カリギュラ オーバードーズ

は、けっこう楽だった

ace********さん

2019/4/1612:49:33

イース8おすすめ。
レベル上げは多分苦じゃないと思うが、そもそも難易度ノーマルならレベリングする必要ないくらいの難易度。
キャラデザがアニメ調で、女の子の肌の露出度高かったりするのが無理な方もいるでしょうが、アトリエシリーズやってるのなら問題ないでしょう。