ここから本文です

サッカーのc級ライセンスを今年受講したいのですが、無事修了したあとに実際にコー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2313:00:03

サッカーのc級ライセンスを今年受講したいのですが、無事修了したあとに実際にコーチングする場所がありせん。紹介などしてもらえないのでしょうか。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh1********さん

2019/4/2316:59:53

受講すると、講師や受講者と仲良くなれますので情報交換すれば良いと思います。
ボランティア的な社会貢献活動が目的に含まれるならば、活躍できる場所があるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 19:55:08

どちらの方もありがとうございます
どちらも自分の中でベストアンサーですけど、先に回答してくださった方にしました
頑張ります ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sph********さん

2019/4/2318:14:45

JFA ID を取得するとJFA SQUAREが利用できます。 JFA SQUARAEで指導者募集してるチームが検索できます。 そこで探すことができますよ