ここから本文です

ヤフーオークションでおとといの夜、落札されました。 その日のうちに落札者の住...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1613:26:13

ヤフーオークションでおとといの夜、落札されました。
その日のうちに落札者の住所などの情報の入力と、ヤフー決済を選択が完了したという連絡が来ていました。
昨日、気がついてお礼のメッセ

ージと、支払い次第、品物を送ることをメッセージしました。
しかし今日になっても返事もなくまだ支払いもありません。
5月の中旬に使用期限が来る品物なので、もし購入意思が無いなら次の落札順位の方にお譲りしたいです。
オークションの商品ページに落札後いつまでに支払いしてください等と書けばよかったのですが
書いてなかったので、ヤフーかんたん決済の支払い期限まで待たなければならないのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2019/4/1613:28:57

おとといならまだ今日一日ぐらい様子見ては。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 13:38:25

メルカリなどではこんなことは無いので困っていました。今日一日様子を見ます!ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2019/4/1613:30:20

>今日になっても返事もなくまだ支払いもありません

リアルタイムで対応できる訳もなく、平日の日中はみなさん仕事中でしょう。私のように今は昼休みでアクセス可能というのならば話は別ですが、それでも連絡や支払い手続きができるのかと問えば、そうも言えない。

あせりすぎだし、あわてすぎだし、せっかちすぎます。