ここから本文です

天ぷらの衣って食べますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1613:56:07

天ぷらの衣って食べますか?

取り除きますか?

閲覧数:
5,937
回答数:
64
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oab********さん

2019/4/2311:53:24

食べます

衣でくるむから天ぷらです。

くるまないのであれば「からあげ」です。

衣ごとたべるので「天ぷら」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2019/4/2310:50:14

衣ははがします

で衣だけ食べて中の車エビは、うちのポチにくれてやります

z_z********さん

2019/4/2307:45:39

そのまま食べます。
取り除くくらいならわざわざてんぷらを選んで食す意味がありません。

odm********さん

2019/4/2221:35:01

食べます。

ito********さん

2019/4/2217:23:05

痩せてるから食べます。

are********さん

2019/4/2217:13:33

食べる場合が多いかな