ここから本文です

インコに毎日りんごを与えてはダメですか?あと量はどれくらい与えたらいいですか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1613:57:33

インコに毎日りんごを与えてはダメですか?あと量はどれくらい与えたらいいですか?今現在毎日与えています。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

編集あり2019/4/1615:32:20

サザナミ位の鳥でしたらオヤツとして
リンゴを1cmの櫛形に切りその半分位かなと思います。
果物を食べたら糞がかなり水っぽくなりますので放鳥とのタイミングを考えてあげて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 15:50:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_r********さん

2019/4/1614:06:25

大丈夫です
糞が柔らかくなり過ぎない量で調整