ここから本文です

アベノミクスは完全に失敗して 原発行政で日立や東芝に大損害を与えた戦犯安倍晋...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1615:49:43

アベノミクスは完全に失敗して
原発行政で日立や東芝に大損害を与えた戦犯安倍晋三は
政治家の資格がないと思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/4/1621:07:31

安倍晋三が東芝、日立に大損害を与えたことは紛れもない事実です。そのことに対して、彼から何の『謝罪の言葉』も聞いていません。
損害を与えれば賠償するのが人の務めです。彼が賠償したということも聞いていません。
私は年金生活者ですが、安倍政権が発足して以来、年金は下がり、税金、医療費は上がりっぱなしです。
安倍晋三は大学すらまともに卒業できていないという記事を見たことがあります。大学の必修科目である『政治学』が『不可』だったそうです。
安倍晋三には『嘘とゴマカシ、そして隠蔽』しか見当たりません。
このような人物を『総裁』に選んだ自民党国会議員の責任だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeg********さん

2019/4/1912:15:45

>アベノミクスは完全に失敗して

完全かどうかはともかく、失敗なのは間違いないでしょう。「アベノミス」

>原発行政で日立や東芝に大損害を与えた戦犯安倍晋三は

日立は福島第一と年金システムで国に大損害を与えた国賊で、東芝は福島第一で損害を与えた国賊、安倍晋三は夫婦揃って「半島のエージェント」

>政治家の資格がないと思いませんか?

コリアンマインド豊富な山口県下関市を牙城とする山口4区の選挙民から絶大な支援を受けているわけで、どうにもなりませんわ。

oma********さん

2019/4/1908:49:10

日立や東芝は自己判断でやったことやろ。
なんで安倍政権と結びつくの?

来る日も来る日も安倍叩き。
大変やな、人生の落伍者は。

がんばって負けロードを突き進んでください。
よろしくお願い申し上げます。

lne********さん

2019/4/1813:07:36

アベノミクスが完全に失敗した、GDP世界第3位の日本の国際的な地位が低下しています。
30年以上日本を追い越せない、4位以下の世界中の国々は、どれほど地位が低下してしまったんでしょうね。

韓国は、去年、11位から12位に転落しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kka********さん

2019/4/1813:04:16

原発行政で全原発再稼働を即時やらなかった責任は大きい。
全国一の放射脳バカ知事だった泉田は自民党に入党して議員になったが、こいつが残した新潟柏崎刈羽原発再稼働停止は未だに引き継がれている。

安倍ちゃんには党首としても泉田に原発賛成です、間違っていました、再稼働するべきです。と言わせる責任だってある。

ったく自民党はだらしがない。桜田君、塚田君、体だけは丈夫そうだが首から上が弱そう。

共産党は原発推進を言えば、党勢が5倍以上に伸びて野党第一党になるチャンスが続いているけど、頭が悪い党首は仕方がない

野党が原発反対を言い続けている限りは国民は信用しないので、自民党の天下は半永久的に続くしかないよ

アキラメロン

moo********さん

2019/4/1717:16:31

へぇ、また統一地方選も自民党圧勝だね。

さすが赤の共産主義者は違うよね。
祖国で、そういう事はやってくれ。(笑)(笑)鮮人

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる