ここから本文です

【お礼500枚】ワードプレスの掲示板プラグインについて bbPressを使用しようと思...

cha********さん

2019/4/1615:54:50

【お礼500枚】ワードプレスの掲示板プラグインについて
bbPressを使用しようと思っています。
色々見て回っているのですが、使い方がいまいちよく分かりません。

分かりやすく説明があるサイトなどを教えていただけませんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/1623:35:28

>■aox/11206452916/chashubutaさん
>分かりやすく説明があるサイトなどを教えていただけませんでしょうか?

https://bbpress.org/forums/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2019/4/1714:54:36

私は下記サイトを参考に構築しました。

bbPress メンバー登録制フォーラムの設置と使い方のまとめ
https://celtislab.net/archives/20161130/bbpress-tutorial/

WordPressのテーマ開発やプラグインの作成もされていて、
このサイトでもbbPressが活用されているので参考になると思います。