ここから本文です

選挙演説カーの住宅街進入禁止とかできないものですかね…

アバター

ID非公開さん

2019/4/1616:14:17

選挙演説カーの住宅街進入禁止とかできないものですかね…

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/4/1616:17:01

うるさいと感じますが何も出来ませんね

その人には投票しないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1616:18:22

    子供っぽい対処になってしまいますが、私もそうしちゃいます。配慮がない様に感じてしまいますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2019/4/1617:32:09

まあできないことはないよ。