ここから本文です

クレジットカードのサービスを見て納得のいく年会費だったので、MUFGプラチナアメ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1617:35:17

クレジットカードのサービスを見て納得のいく年会費だったので、MUFGプラチナアメックスを申請したいと思っているのですが審査通りますかね?

※合否基準はカード会社次第なのは分かっていますがあくまで客観的なご意見を聞きたく投稿しました。

[概要]
新卒、中小企業、1000人以上、年収副業含め400万台
所有クレジットカード:オリコカードザポイント、楽天ゴールドカード

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2019/4/1717:54:20

申込対象内なので、CICやJICCに問題が無ければ審査通ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/4/1707:21:04

引っかかるとすれば、>新卒・・勤続年数では
今年の新卒なら、勤続年数が0みたいな物でしょうから

cze********さん

2019/4/1706:47:06

>原則として20才以上で、ご本人に安定した収入のある方。(学生を除く)
なので、申し込んでみたら?