ここから本文です

ツイッターで自分の身長ツイートするってめっちゃウザくないですか??? そいつ...

tom********さん

2019/4/1617:52:52

ツイッターで自分の身長ツイートするってめっちゃウザくないですか???
そいつ超高身長で、180cm後半あるんですけど、毎年この時期になると身体測定でその結果を絶対ツイートするんですよ。

こんな中途半端なら早く190になれとかこれから190名乗るわとか、むちゃくちゃ腹立つんですけど。自慢でいってるのか知りませんが、165しかないような低身長男子はめっちゃ傷つくんてすよ。本人は何とも思ってないんですかね?どれだけムカつくのか知ってほしいんですが、そこまで仲良いわけじゃないし、質問箱もやってないので何一つ反抗する手立てがありません。
地味にいいね多いのも腹立ちます。なんでそんなことをわざわざツイートするんでしょうか?自慢にしか見えないのですが。そんなに自己顕示したいわけ?それで傷つく人間も少なからずいるということを、どうして分かってくれないんですかねえ。
とにかくむちゃくちゃ腹立つんですが、どう抑えたらいいんでしょうか。できたら懲らしめてやりたいんですがどうすればいいでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/4/1618:02:03

主人が身長188ですが、小さい人可哀想、とはっきり言うので高身長の方はそういった意識感覚なのかもしれませんね。だから公の場で周りの事は考えずに発信できてしまうし、勿論自慢もしてしまう。しかし懲らしめるも何も悪いことはしていないので(ご本人は事実を書き込んでいるだけなので)どうにも出来ないのが現実。他に勝てる部分を作ってみてはどうですか?気が晴れますよ。

• 質問者

tom********さん

2019/4/1618:18:39

なるほど...たしかに悪いことはしてないですね。でもそういう感覚をもってる限り、これからも知らず知らずのうちに誰かを傷つけるんでしょうね。一回痛い目にでもあわない限り。
    他で勝てるところですが、たしかに勝てる要素もなくはないんですが、別に張り合う気もないし勝ったところで気も晴れないんです(´TωT`)
    せっかく提案して下さったのに、申し訳ないです、、
    もう忘れるのを待つしかないですよね...?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる