ここから本文です

レクサス初の超高級ミニバン 新型LM300hを中国で発表 日本はどうなりますか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1618:16:06

レクサス初の超高級ミニバン 新型LM300hを中国で発表

日本はどうなりますか?

みんな買いますか?

レクサスのミニバン欲しいよ

レクサスのミニバン買いたいよ

レクサスのミニバン運転したいよ

レクサスのミニバン待ってました

レクサスのミニバン最高だ

レクサスのミニバン仕事に使いたい

閲覧数:
317
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/4/2107:24:29

ここまで悪趣味を極めるともはや脱帽するしかない。
どんな美的感覚の人が買うのか見てみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサスLM」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxx********さん

2019/4/1900:33:25

ミニバンなんて妻が欲しいと言って買い替えさせられる。いわば主婦の乗り物。
ミニバンなんて軽ワゴン、ハイエースと同じ乗り物。
ミニバンなんてアジアでしか人気が無い。いわば中国人の乗り物
ミニバンなんて送迎カー。いわば老人乗せるバス。
その証がこれ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000007-impress-ind

mar********さん

2019/4/1709:19:35

>>>日本はどうなりますか?
LM300hルックの
アル/ベル用エアロ
とか
ハイエース用エアロ
なんかの痛いパーツが出て、、、売れる
んじゃない?(笑)


スズキからLM300h風の?ソリオが出てくる?(笑)

chi********さん

2019/4/1709:14:48

何故に中国で発表。中国ではEV車の製造を促しているのに、しかもでかいのに2列のシート。受け狙いの発表と思うが、スタイルもダサいので、売れないと思いますが。私は買いませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/4/1708:25:53

>レクサスのミニバン欲しいよ

新型LM300hはVIPを運ぶリムジン仕様のミニバンなので、購入しても自分で運転する車ではないべ。

s7s********さん

2019/4/1623:16:53

かなり、ウケる(笑)