ここから本文です

高知市ってそのうち中心市街地が丸ごと海になることが予想されていますが、そうな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1618:47:37

高知市ってそのうち中心市街地が丸ごと海になることが予想されていますが、そうなった後でマイカーの代わりの移動手段としてマイボートを買っている家庭は結構多いですか?

高知市,マイカー,移動手段,マイボート,うち中心市街地,高知県安芸郡田野町付近,織り込み済み

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2019/4/1706:43:53

高知県安芸郡田野町付近を支点に、室戸市側が、2m隆起、高知市側が2m沈下すると、昔から言われており、過去の史跡もあります。
織り込み済みの事です。長期浸水は、しますが、海になることは、ありません。
沈下直後の移動手段、各自持っても、何も出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2019/4/1621:55:52

東北沖地震の時に売り払いました!マリーナから流されるのが嫌なので、移動手段としてでは無いですが、ゴムボートはあります。

東北沖地震の時に売り払いました!マリーナから流されるのが嫌なので、移動手段としてでは無いですが、ゴムボートはあります。