ここから本文です

総武本線は国鉄時代から数少ない黒字路線だったという話を聞いたのですが本当です...

riv********さん

2019/4/1619:31:52

総武本線は国鉄時代から数少ない黒字路線だったという話を聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/4/1620:03:10

赤字です
例え東京都側が黒字でも、千葉から銚子の区間が足を引っ張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/4/1619:36:17