ここから本文です

mgspoのストーリーはメタルギアサーガに影響してくる内容ですか?

jgu********さん

2019/4/1619:47:33

mgspoのストーリーはメタルギアサーガに影響してくる内容ですか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2019/4/1621:53:45

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=jguz...

jguzknisayxftgrynq48mgdhxr_0416さん、貴方のライフ0の【数を稼ぐ事しか考えてない、意味の無い投稿垂れ流し】と同じで何の意味も関係も有りません。
分からない事を解決させようとするのと、活用する気も解決させようとする気も自分で調べる努力も何もしない【道端に落ちているゴミと同レベルの投稿】は本質的に違います。

質問形式にしているだけで良いと思っているのが丸分かりの投稿など【知恵】袋には無用です。
一応、この投稿も他の投稿もスクリーンショットで証拠を残しておくので【削除しても何をしても無駄である】と少しでも知恵があるなら認識してて下さい。
例えば削除して「自分がさも正しい事をしていたのに非難されたという内容の投稿をしたりとか」ね、他にも【色々と無駄な事】をする輩は居ますけど。

  • ges********さん

    2019/4/1719:10:36

    あぁ因みにPWで会話された「サンヒエロニモとは切れた」というのは、暗に「MPOは関係無い(正史との縁が切れている)」という意味合いですので。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/4/1708:29:31

ストーリーはほとんど関係しません。
公式サイトの紹介でも、正史からは外されています。

ただ、サンヒエロニモ半島で何か事件があったことは、
PWでもわずかに触れられているので、出来事としては、
MPOに類することは起きたことになっているのでは。
どこまであのストーリーの通りかは分かりませんが。