ここから本文です

ラーメンの具材 これは絶対に入っていないと満足しない 具材はなんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1619:53:43

ラーメンの具材

これは絶対に入っていないと満足しない
具材はなんですか?

私はメンマです。
最近メンマは別注文のお店が多いと感じます。

メンマ,別注文,具材,チャーシュー,ラーメン,ネギ,お店

閲覧数:
73
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2019/4/1620:19:56

私もメンマが無かったらラーメンではないと思ってます。
メンよりメンマが多い方が良いと思うほどメンマ好きです。

他には大きめのチャーシューとたっぷりのネギですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1620:27:51

    そうですよね。
    分かりますメンマ美味しいですよね。
    最近のラーメン屋さんメンマを別料金にされるんです。

    チャーシューと多めのネギいいですね。
    私は麺かためにするのも好きなんです。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 23:10:41

皆様ご回答ありがとうございます。

レオ様もメンマ好き!!。

もやし、チャーシュー、メンマ、ネギが入っていれば
最高に嬉しいです。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2019/4/1622:44:14

これは地味だが意外と 海苔 だったりする

というか
チャーシュー のり の2点が最低入ってないと
あれ?ってなります

tjy********さん

2019/4/1621:52:27

ネギです(^^)/

mus********さん

2019/4/1621:17:31

チャーシュー

no1********さん

2019/4/1620:24:51

iso********さん

2019/4/1619:54:30

そりゃあネギでしょう。