ここから本文です

BTSの今現在の1番人気は誰ですか??? 昔からグクテテのツートップは変わ...

vid********さん

2019/4/1619:55:35

BTSの今現在の1番人気は誰ですか???



昔からグクテテのツートップは変わってない気がしますが、疑問に思ったので質問させていただきました。



私はテテペンですが、私が好きになった頃は圧倒的ジョングクが人気だった

ような気がします。(テヒョンも人気でしたが)



しかし今現在のBTSが好きな人達は男女関係なくみんなテテペンな気がします。(というより1番よく見かける)

今現在の人気順はテヒョンの方が上なのでしょうか?
テヒョンならいつくらいから人気が1番高くなったと思いますか?

閲覧数:
545
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qkc********さん

2019/4/2213:28:37

韓国で見るとジミンちゃん次いでテテ、日本や世界で見るとテテが一番人気らしいですね。
テテは海外で、あの青髪のイケメンはだれ?といつも話題になってますし、日本ではライブ会場、韓流ショップのグッズ売りあげともにいつも一番早く売り切れます。

質問した人からのコメント

2019/4/23 18:41:47

韓国でのジミン人気凄いですね、
他の国ではやはりテヒョンなんですねありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2019/4/2101:11:21

昔はグクとテテ差はあまり変わらないなと思ってましたが
今はテテの方が上だと思います
韓国ではジミンが人気です

inv********さん

2019/4/2018:28:04

私はグクの方が上だと思います。でもジミンも人気ですね。

chi********さん

2019/4/1707:17:44

私はグクペンなんですが勝手に1番はジミンちゃんかと思ってました笑
テテかジミンちゃんかなーて。
多分だいたい入口がグクがテテで、そこからほかのメンバーに移るかとどまるか、ですよね。

hin********さん

2019/4/1620:26:32

自分も今はテヒョンの方が上だと思います。