ここから本文です

短大卒で就職って、給料低いんですか?

slf********さん

2019/4/1620:01:35

短大卒で就職って、給料低いんですか?

月手取りでいくらくらい貰えますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2019/4/1620:43:50

会社によるでしょ。同じ会社なら大卒と比べて初任給から2~3万円くらいは低いかと。

質問した人からのコメント

2019/4/17 07:12:22

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大卒 東京都の求人情報(44,554件)

介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ東大泉
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都練馬区
求人アスコム
【学習塾の正社員】大卒歓迎
  • 株式会社栄光 中途正社員求人
  • 正社員
  • 月給22.1万円〜
  • 東京都新宿区高田馬場
塾講師STATION
無資格(ホームヘルパー資格不要) 【練馬区】介護職(新...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給24.4万円〜
  • 東京都練馬区
ワークゲート
【塾講師】 Wワーク/家庭と両立講師バイト[4年大卒以上時...
  • 早稲田アカデミー(都立大学校)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,300円〜
  • 東京都目黒区
an(アン)
無資格(ホームヘルパー資格不要) 【国立市】介護職(新...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 日給1.8万円〜
  • 東京都国立市
ワークゲート
無資格(ホームヘルパー資格不要) 【東村山市】介護職(...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 日給1.8万円〜
  • 東京都東村山市
ワークゲート
無資格(ホームヘルパー資格不要) 【練馬区】介護職(新...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 日給1.8万円〜
  • 東京都練馬区
ワークゲート
無資格(ホームヘルパー資格不要) 【西東京市】介護職(...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 日給1.8万円〜
  • 東京都西東京市
ワークゲート
無資格(ホームヘルパー資格不要) 【世田谷区】介護職(...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給24.4万円〜
  • 東京都世田谷区
ワークゲート
グループホーム 2020新卒 大卒採用 介護士正社員
  • 愛の家グループホーム 足立加平
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜
  • 東京都足立区加平
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/4/1623:18:17

大卒より三万位低い。

出世遅い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/4/1620:02:54

そんなもん会社にもよるだろう。