ここから本文です

岩橋玄樹のKing&Prince復帰はもはや絶望的、脱退確定ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1620:07:47

岩橋玄樹のKing&Prince復帰はもはや絶望的、脱退確定ですよね?

療養で仕事を休んでグループや事務所に迷惑かけて顔に泥を塗った挙げ句、原宿やユニバをほっつき歩いて遊び回りコンビニで警察沙汰、こんな人にグループ復帰してほしいですか?

補足岩橋の非を棚に上げて文春のせいにしてる人いますが彼が病人らしく養生していれば文春だってネタにできません。文春で何言われようと結局は岩橋が自分で蒔いた種です。ファンは「元気そうで良かった」とか呑気なこと言いそうですが、それ以外の人から見れば「病人がいい身分だな」「その活力あるならグループ復帰すれば?」と思うのも当然ではないですか?私はアンチではありませんがKing&Princeのメンバーやファン、事務所が彼をどれだけ心配してたかを考えると彼の行動は許しがたいです。警察沙汰になったのは間違いないのですから。

閲覧数:
539
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1621:05:30

待って。(笑)
考えて。
動画を撮影した時点ではめる気だったよね(笑)
それから、べつに遊ぶくらいいいんじゃないかな?
療養中だから遊ぶのだめって決まり有る?
あんま週刊誌のこと信用してないんで今のところ復帰してほしいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1701:01:58

    でも友人と酒飲んで遊んでたんですよね?酒はパニック障害治療の大敵で発作を起こしやすくします。専門意思の言葉なので間違いないです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mgs********さん

2019/4/1718:47:06

げんき君は外人に陥れられて友達になり、
無理やり外人にコンビニに連れていかれて
善意で通訳を頑張っていただけなのですΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

全ては外人が仕組んだ陰謀で
外人の卑劣な計画通りに動画撮影が進んだだけです( 。゚Д゚。)

外人の強制もあって通訳の義務もありました(*`Д´)ノ!!!

げんき君は粘ったのではありません(*`Д´)ノ!!!
粘着テープで無理やり外人にくっつけられていて
離れられなかったのです((( ̄へ ̄井)

げんき君が必死に粘着テープの粘りから
もがいて逃げようとする動画を外人が撮影しています
もう一度よく動画を見てみましょう( `_ゝ´)

話はそれからです(。-`へ´-。)
動画にGo!!

kim********さん

2019/4/1718:29:33

潔癖症ぽい正義感☆より人を許せる❤人になりなさい!
決めつけた見方☆言い方やめてもっと人間愛❤を持ちたまえ!
ちっちゃい虫さんにも五分の魂❤って言うやんか!ちゃうの?

下はそのうち消える★削除!?かもだから
今のうちに見ておきなさい!
なかなかグ~☆やろ?
《*≧∀≦》(~▽~@)うふふ❤
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132063376...

pkr********さん

2019/4/1701:28:43

キンプリのファンですけど普通にありえないと思いましたね。復活するときのミーティングもすっぽかしたという噂ありますし、そもそも本人に復活する気が見えないのがしんどいです。どう考えてるかなんて本人しか分かんないですけど行動が全て物語ってますよね。大人しくしとけばよかったのにと思います。岩橋くん好きですけど…残念だなとは思いますね

tor********さん

2019/4/1621:41:25

ジャニーズ事務所に泥を塗ったのは文春。
いつものことだから誰も気にしてない。
(アンチは騒ぐだろうけど)
岩橋くん、早く復帰できるといいね。