ここから本文です

ニトリについて質問なのですが、ニトリでベッドを購入した場合、配送料と組み立て料...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1621:00:36

ニトリについて質問なのですが、ニトリでベッドを購入した場合、配送料と組み立て料と不要になったベッドの引き取り処分の料金の合計でいくらくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2019/4/1923:57:47

配送料金は平日1,080円(税込)・土日祝2,160円(税込)で、先の方の回答の通り、配送・組立・設置・ダンボール等の回収もこの料金に含まれます。
(配送料金は一回の配送につき1回のみ発生するが、組立料金は商品の数×2160円となる。)

基本的に時間指定無しなので、前日のSMS連絡で、8-20時の間の2時間枠が通知されますが、各時間指定(1枠:8-12時・2枠:12-16時・3枠16-18時)を付けると、別途、時間指定料金が1,080円(税込)発生します。配送ルートが全て組み込まれる為、SMS連絡の時間をずらす事は不可能です。

注文カードがホワイトの商品は全て配送員設置(ニトリ配送で、先程の料金)、ブルーカードは通常、宅配便にて発送の商品なので、配送員設置希望の場合は別途商品1点につき、組立料金2,160円(税込)+先程の配送料金となります。
ただしブルーカード商品でも、マットレス等と合わせた購入合計金額が税込39,900円以上であれば配送員設置に切り替わるため、組立料金は不要になり、先程の配送料金のみ発生します。

引取処分は一件の配送につき、3,240円(税込)で、配送する商品と同部屋・同数量・同容量に限ります。

購入商品全ての、商品コード(ニトリネットにて、商品の色・サイズ等全て選択すると、商品名の下に表示される7桁の数字)を教えて頂ければ正確な料金もこのやり取りの中でお教えします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/1718:49:15

配送料1000円の中に
組み立て、配送、設置まで入っています。土日祝日なら2000円になります。(ご注文書ホワイトカード)

不要の家具お引き取り3000円+税
合計で4320円商品以外にかかります。

※注意
ご注文書ブルーカードはお客様組み立て商品なので、店舗お渡しか宅配便でお届け、お客様組み立てになり、お引き取りもお受けできません。

ベッドにもホワイトカードの商品
ブルーカードの商品がありますので
ご注意を。又、ブルーカードの組み合わせで36852円以上なら1000円で配送、お引き取りもお受けできます。