ここから本文です

スマートキーの複製について 車の(ホンダ車)スマートキーなんですがディラーに...

ken********さん

2019/4/1621:27:23

スマートキーの複製について
車の(ホンダ車)スマートキーなんですがディラーに依頼すれば複製は可能だとは思うのですが、
鍵の信号(?)変更は可能なのでしょうか?

意味が分かりにくい質問なのですが。。。
具体的には新車を購入しようと考えています。その前に使用していた車のスマートキー(スペア)を再利用して新規の車の鍵(信号?)に変更することは可能なんでしょうか?

もしディラーで可能でかつ簡単にできるのであれば、書き換えを「タダ」にしてなんて交渉ができるのかなとおもいまして質問しました。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/4/1621:47:51

今もってるキーを次の車に使用する。
事と判断し、
同メーカーなら、可能な場合が多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2019/4/1713:07:30

スペアを再利用して新規では作成出来ません。車体に割り振られた(内張等に書いて有ります)スマートキー暗証番号を使ってまたスマートキーを再作成するようになります。

wan********さん

2019/4/1621:33:41

不可能でしょう。