ここから本文です

ハウスドゥって悪徳ですよ。利用しないことをおすすめします。 太陽光つきの中古...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1621:30:35

ハウスドゥって悪徳ですよ。利用しないことをおすすめします。
太陽光つきの中古一戸建てを購入しました。

太陽光の名義変更を放置されること1年。売電収入が入ってこない。月4万ほど売電し

てます。
ハウスドゥに文句言うと、そもそもサービスでやってるのに、うちが手続きするって言った証拠でもあるの?ですよー!!
ありえないでしょー!

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mba********さん

2019/4/1707:13:17

おはようございます。
ハウスドゥで家を売ろうと思っていたところでした。貴重な情報
ありがとうございました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1715:15:34

    フランチャイズなのでお店によって違うとは思いますが、わたくしが利用したところは最低でした。そして入居して1年経過しても問題は解決しておりません。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 22:03:33

ありがとうございました。本部に連絡して上席のかたから指導をいれてもらいました。職務怠慢のくせに客に逆ギレする営業マンは腹立たしかったです。フランチャイズだからそれぞれの店舗に指導をいれることが難しいようで、悪いお店は悪くなる一方のようですね。若いからといって許される態度ではありません。教育もされてないのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/4/1709:42:21

電力会社への手続きは、自分でする物だと思いますが。