ここから本文です

英語が全くできません。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1621:34:19

英語が全くできません。

でもエアラインの道に進みたいです。
英語出来ないとやっぱり無理ですかね。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nha********さん

2019/4/1621:43:48

国内線ならTOEIC600ほどあれば十分みたいですよ!

全く出来ないと厳しいと思うので、600取れるよう勉強をしながらスピーキングの練習もしてみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pct********さん

2019/4/1621:43:49

進みたいという気持ちは尊重します。ただ、外国人と接する機会が多い職業である以上、高いレベルは求めませんがある程度はできていたほうがいいでしょう。就職後に勉強されてはいかがでしょうか。