ここから本文です

ロレックスのデイトジャストってかっこいい?

Rolex_358さん

2019/4/1621:38:58

ロレックスのデイトジャストってかっこいい?

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2019/4/1621:53:01

かっこいいと私は思っています。
私も派生モデルですが、デイトジャストターノグラフ持ってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/4/1621:42:47

着ける人によります。

yuk********さん

2019/4/1621:40:26

モノによる

ssu********さん

2019/4/1621:39:57

時計自体は。