ここから本文です

今の会社は転職先から在職証明書を求められるのは結構多いのですか?

amu********さん

2019/4/1621:40:06

今の会社は転職先から在職証明書を求められるのは結構多いのですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/4/1622:10:48

転職先から??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,361,341件)

50代からの転職に地場ルートドライバー
  • 株式会社冷鮮物流
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜26.7万円
  • 新潟県新発田市・その他の勤務地(1)
tenichi
転職・天職探しで困っている方をお手伝い
  • 株式会社タイセイ
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜25万円
  • 静岡県静岡市清水区中之郷
DOMO!NET
転職サイト「doda」のPR リブランディング中のdoda
  • パーソルキャリア株式会社
  • 正社員
  • 年収520万円〜800万円
  • 東京都千代田区大手町
マイナビ転職エージェントサーチ
【渋谷】転職事業サービス会社での社内SE
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社IT派遣サービス
  • 派遣
  • 時給3,300円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
【一般事務】 長期 転職のチャンス 総務経理事務
  • 株式会社テクノ サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県佐久市
an(アン)
異業種からの転職歓迎 野菜や果物の仕分けスタッフ
  • 北国青果株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 石川県金沢市西念
求人アスコム
【仙台】▼キャリアアップを目指す方必見!転職相談も可能...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収198万円〜278万円
  • 宮城県
Fashion HR
転職コンサルタント【経験者募集 】
  • ティ・アイ・エス株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
正看護師 ≪転職お祝金35万あり≫ (病院)
  • 医療法人 高治会 内科有馬病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 鹿児島県鹿児島市・その他の勤務地(7)
ナースJJ
[正社員]【施工管理】月給30万円以上でお迎え!リスクのな...
  • ウィルビー株式会社 | スキルを発揮してしっかり稼げる会社【 7/20(土)マイナビ転職セミナー金沢に出展!】
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 石川県金沢市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/4/1712:35:35

転職先から求められること多いですよ。