ここから本文です

ソフトボールのピッチャーグローブを小学生の娘に買おうと思ったのですが、グロー...

tan********さん

2019/4/1621:51:00

ソフトボールのピッチャーグローブを小学生の娘に買おうと思ったのですが、グローブ背面の人差し指部分にローリングスのロゴが白色で刺繍されています。このグローブは白色ボールでの試合に使用できるのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/4/1720:55:38

文字の刺繍は問題ありません。

メーカーロゴのラベルも大丈夫です。

イラストを刺繍した場合に白の面積が大きいと審判の判断によりNGになることがあります。

  • kkk********さん

    2019/4/1721:29:02

    ちなみにJSAのロゴが赤白青の3色で刺繍されたグラブもあります。
    投手用も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/4/1707:41:51

投手以外のポジションなら使用可能です。

投手は、使用するボールと同じ色を使っているグローブを使用することはできません。
グローブ本体だけでなく、締め紐、メーカーマーク、刺繍なども含むそうです。

mko********さん

2019/4/1700:01:19