ここから本文です

Huobi Japanについて質問させていただきます。詳しい方よろしくお願いします。 ...

tan********さん

2019/4/1622:08:33

Huobi Japanについて質問させていただきます。詳しい方よろしくお願いします。

先日リップルを出金しようとしたのですが、アドレス入力と宛先タグ入力を求められました。

アドレスと宛先

タグの意味がよく分かりません。
色々調べてはみたのですが、なかなか納得いく回答に出会えず、未だにはっきり分かりませんし、出金もできておりません。

詳しい方、申し訳ありませんが
アドレスと宛先タグの意味を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/1623:47:39

>■aox/11206470196/tanoshikuikiyou_20090802さん
>アドレスと宛先タグの意味がよく分かりません。

それはメールではなく、URLの話だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2019/4/2102:07:23

アドレスはあなたが届けたい相手のリップルウォレットアドレスを記入します。「r」から始まる長いアルファベットと数字の組み合わせです。
タグはその住所に届けるための宛名みたいなもので数字のみの羅列です。

どうやってHuobiに入金したのですか?ビットコインを日本から送ってHuobiでリップルに変えて日本へ戻したいのですか?普通は日本の取引所でリップルを買ってHuobiに送金するので送金のやり方は知ってるはずなんですが。。。