ここから本文です

こんばんは、明日尿検査出すんですけど、筋トレした後毎日プロテインを飲むですけ...

gal********さん

2019/4/1622:32:48

こんばんは、明日尿検査出すんですけど、筋トレした後毎日プロテインを飲むですけど、プロテインてジュースにはいりますか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxl********さん

2019/4/1622:35:07

検査項目の尿蛋白の数値で再検査になる事があるかもです。

自分もあまり詳しく無いので参考程度でお願い致します。

質問した人からのコメント

2019/4/16 23:03:53

回答ありがとうございます、尿検査の時ぐらい我慢してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xvi********さん

2019/4/1622:34:31

ジュースではないかと
そもそも尿検査があるなら
飲まない方がよさそうですけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/4/1622:34:16

多分大丈夫かと思いますが、

ジュースではないですよ、筋肉増強剤ですからね、

気にしないで、




がんばってください。