ここから本文です

毎月勤労統計の不正問題 これは安倍晋三が 消費税増税をするために 指示していま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1622:39:51

毎月勤労統計の不正問題
これは安倍晋三が 消費税増税をするために 指示していますよね?


統計不正問題で安倍首相は中江元秘書官に不正するよう指示したと言う事ですよね?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/4/1707:58:57

安倍粉飾内閣ならではの出来事ですね。

ウソ・ゴマカシ・隠ぺい・改竄、で全てを飾り立てて、政策が成功しているように見せる事など、この内閣の得意技ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/4/1708:02:18

「安倍晋三が 消費税増税をするため」って、、、

消費税増税法案を作ったのは、野田政権、民主党です。今の立憲民主と、国民民主。→2014年4月8%、2015年10月10%

消費税増税に反対していた、現存していると言える政党は、共産、社民、自由(当時なかま)です。それ以外は増税します。

ten********さん

2019/4/1622:45:49

日本国の基盤にかかわる問題ですね。

不正を指示したのかなぁ。それはわからんが、
アベノミクス崩壊を国民に見せないようにしたい、
そんな意図はあるでしょう。

「その為に何をしたら良いか考えてください」くらいの話かな。