ここから本文です

コナンの黒幕は烏丸蓮耶と判明しましたが 彼はすでに亡くなっている人物なのです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:07:48

コナンの黒幕は烏丸蓮耶と判明しましたが
彼はすでに亡くなっている人物なのですよね?
それなのにその状態で、どうやって指示を出しているのですか?

閲覧数:
837
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1705:59:20

すでに死亡しているというのは伝聞の情報。
死亡診断書を偽造するなどにより
戸籍等では「死んだ者」として隠棲し、
裏の世界で権力をふるっていると
考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2019/4/1808:15:10

半世紀前に謎の死を遂げた、とされているため生きている可能性があります。
もし生きていれば、既に150歳近い年齢になっているので何らかの手段で生き延びていると考えられます。
コナンや灰原のようにAPTX4869で幼児化している、ベルモットのように歳をとらない何かしらの方法をとっている、組織が研究を続けていた「死者を蘇らせる秘薬」の副産物、または完成品を服用している、、、などなど。

以上の理由から、既存キャラに化けている可能性は十分考えられるため、未だに考察が続けられています。