ここから本文です

梅田芸術劇場に初めて行くのですが何駅で降りるのが1番わかりやすいですか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:10:43

梅田芸術劇場に初めて行くのですが何駅で降りるのが1番わかりやすいですか??

初めて行く場所で調べても色々出てきてどこが行きやすいのかよく分からないので教えて頂きたいです。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:13:49

あなたが使う鉄道によります

JR西日本大阪駅
JR西日本北新地駅
阪急梅田駅
阪神梅田駅
大阪メトロ梅田駅
大阪メトロ東梅田駅
大阪メトロ西梅田駅


https://www.mapion.co.jp/m2/34.7083091,135.49812313,19

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2019/4/1623:57:40

梅田ですね。

gs7********さん

編集あり2019/4/1700:05:29

大阪駅や各梅田駅周辺から
「大阪駅梅田エリア巡回バス」
1乗車100円うめぐるバス
で「茶屋町」下車すぐ
の場所に梅田芸術劇場があります。
わかりずらい、歩く距離短縮等に
うめぐるバスのご利用もご検討ください。
うめぐるバスは、20分間隔で運行します。
うめぐるバス路線地図https://www.grandfront-osaka.jp/umegle/images/map_img.png
茶屋町バス停付近に「梅田芸術劇場」があります。
→は方向に向けて運行となります。
★うめぐるバスのバス停位置画像等は
ファンサイトhttp://www9.plala.or.jp/akotetsudo/umegle.html。にてご確認ください
★うめぐるバスの利用メリット等はhttps://tours-master.com/column/detail/6。記事にてご確認ください
★梅田周辺もややこしいですから
自分なら、うめぐるバス1乗車100円
に乗って移動します。歩く距離削減できますので