ここから本文です

今さらですけどアニメの『GODZILLA』に登場したギドラは当初はゴジラを圧倒してい...

shi********さん

2019/4/1623:22:51

今さらですけどアニメの『GODZILLA』に登場したギドラは当初はゴジラを圧倒していましたが、地球の物理法則に捕まった途端に瞬殺されてしまったのは何故でしょうか?

船を撃墜した時は何をしていたのでしょうか?

ギドラ,ゴジラ,物理法則,ガルビトリウム,今さら,途端,パンフレット

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zsj********さん

2019/4/1721:59:31

劇中でのギドラは首までしか出ていない不完全体だったからです。第3章のパンフレットでは全身が宇宙に出で来れば惑星が一瞬で滅ぶと書かれていますので、本来の力をほとんど発揮できなかったのでしょう(それかガルビトリウムが破壊されたことで、こちらの宇宙にいられなくなっただけかもしれませんが)。それにしても歴代のギドラの中でここまで極端な強さになるのも珍しいですね。

質問した人からのコメント

2019/4/23 20:30:22

ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる