ここから本文です

断りもなく唐揚げに焼き肉のたれをかけられたらキレますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:24:24

断りもなく唐揚げに焼き肉のたれをかけられたらキレますか?

唐揚げ,焼肉,たれ,揚げたて,味覚音痴,ちゃぶ台,タレ

閲覧数:
31
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1703:34:35

切れないですよ。
そういうのもまた美味しいです。
食べ方の正解は一つではありませんから、いろんなチャレンジを楽しみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/4/1705:07:03

悲しくなります。

csc********さん

2019/4/1704:49:33

食べませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/1700:19:19

キレないです。

cat********さん

2019/4/1700:07:24

キレます。
ちゃぶ台ひっくり返したいくらいに!

fuk********さん

2019/4/1700:05:50

スーパーのお総菜コーナーで半額シール
を貼られたようなクタクタの唐揚げなら
許すかもですが、自宅で揚げたてのサクサク
ならあっけにとられて固まってしまうと思います。