ここから本文です

断りもなく唐揚げに焼き肉のたれをかけられたらキレますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:24:24

断りもなく唐揚げに焼き肉のたれをかけられたらキレますか?

唐揚げ,焼肉,たれ,揚げたて,味覚音痴,ちゃぶ台,タレ

閲覧数:
31
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1703:34:35

切れないですよ。
そういうのもまた美味しいです。
食べ方の正解は一つではありませんから、いろんなチャレンジを楽しみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pae********さん

2019/4/1623:25:55

許す・・・

hav********さん

2019/4/1623:30:27

面白い事するなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hav********さん

2019/4/1623:33:51

私は何もかけない唐揚げ大好きだから、キレて食べないかも知れません。

tre********さん

2019/4/1623:40:46

断るも何も、唐揚げに焼肉のタレって どんだけ味覚音痴なんでしょうか?
揚げたてってすっっごく美味しいのになんでそんなの必要かな?
どんな食べ方しようと自由ですが、美味しく出来上がってる唐揚げに焼肉のタレかけたら、まぁキレたりしませんが、掛けたそいつは味覚音痴と認識して一緒に食事は、しませんね~

sie********さん

2019/4/1623:41:21

旨ければOKです。