ここから本文です

不倫相手の変化についてご意見下さい。 約10年間既婚者と不倫しています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:24:54

不倫相手の変化についてご意見下さい。
約10年間既婚者と不倫しています。

奥さんともそれなりに上手くいってるようで
私も独身の彼氏が遠距離でいますので
お互いに大好きだけど、離婚とか重たい話はしない
あっさり不倫です。親友のような。

彼には子供はおりません。
ずっと奥さんとの夜の生活もあったのですが
ここ1年、セックスレスだそうで
夫婦仲も会話もなく冷めてきていると言っています。

これは一般的な既婚者のリップサービス、嘘ではなく、本当です。
(10年も不倫してるので...そんな意味の無い嘘を言う仲ではありません)

私とは10年間、会えばほぼセックスありです。
時間の都合でしない時もありますが...
彼は性欲旺盛です。

本題ですが、そんな彼が
この前「家で居るのが苦痛になってきた。○○(私)とは一緒に居たら和む。
だから毎回セックスしなくてもいいよ。一緒に抱き合ってるだけでいい」と
言ってきました。

奥さんとセックスレスなうえ、
私ともセックスしなくていいって
他に女が出来たの?と思い問い詰めましたが
いないと。そりゃ居るとは言えないと思いますが...
風俗はよく行ってるみたいなので、素人で私以上の関係の人がいるようには
思えないのです。

10年して飽きられたのでしょうか?
でも抱き合うだけでいいと、特に捨てようとしてるとか
距離をおいたりとか、冷たい態度は全くなくラブラブです。

不倫相手に、セックスしなくていいと言う心理は
どうしてだと思いますか?

閲覧数:
581
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/4/1707:49:28

10年も裏関係続けてるんでしょ。

なら、ちゃんと男に聞けば?

親友的な関係なら、こーんなところで第三者に聞かなくても、何でも話せる間柄な訳だし手っ取り早いでしょ。
なんかさ、いちいち男の言葉に裏があるんじゃ?とか考えちゃってる時点で、男にたいして不信感抱いているわけで。
結局は男側の夫婦関係と同じじゃん。第三者が言えるのはこれだけだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/4/2216:07:53

50代男です。
10年すごいですね。
私はまだ半分です。
私も時間があれば必ずします。

私も彼女に言いますよ。
身体だけが目的の付き合いだと思われたく無いので。
でも、ホテル行ったら、キスだけ、抱き合うだけ、って良いながら結局は最後までしてしまいます。その過程が楽しいんです。
彼女も「今日はしないって言ったのに ️」って少し抵抗しますが、最後は受け入れてくれます。

彼は性欲旺盛とのこと。
抱き合っていたら「やっぱり良い?」ってなりますから心配しないでください。

kak********さん

2019/4/2215:45:19

深く考えなくても、あなたの考えすぎ、この幸せもの。

moc********さん

2019/4/1716:14:52

付き合いや結婚年数が長くなれば相手に新鮮さは無くなるし
年齢が上がれば
男の場合 性欲に体力がついていかなくなったりするだろうから
質問者さんにたいしても
毎回会うたびセックスしたいと思わなくなったのでしょう。
言うなら 女としての魅力や抱きたいと思う衝動に関して
奥さまと同じライン上なんだと思います。

ここ1年で奥さまとレスということは
それまではどちらともセックスし、夫婦仲も悪くなかったんですよね?

それって彼自身
体力的に両方とするのがきつくなり
奥さんとしなくなったんじゃ?
そして関係性もわるくなったんじゃ?
変わらず性欲、体力があれば
奥さんとしなくなった分も
質問者さんとしたがるはずだから。
原因は彼で、レスになったんでしょう。

今は質問者さんを心のよりどころにしている風ですが
今後 奥さんと同じようになっていくような気もします。

まず奥さまにばれないように
不倫を長期間続けられる(良く言えば)マメな性格。
不倫する時点で誠実とは思いませんが 情に弱く
奥さまと離婚も 質問者さんと別れることも 出来ないし、したくないのでしょうね。

彼自身、質問者さんに対しても
情があり 性欲体力が落ち、昔みたいに
セックスしたいしたい!じゃなくなった今も
人としては繋がっていたい思いはあるのでしょうね。
質問者さん自身が
彼とセックスしなくても一緒に居たいと思えば関係は変わらず続くと思います。

nam********さん

2019/4/1708:46:08

ID非公開さん、

単純に言えば単なるセフレ、性欲処理相手の付き合いであり、自分に性欲精力がなくなってきたので、腐れ縁の二人目の奥さん相当になってきただけでしょう。二人を比較して貴女のほうがマシ。
貴女を喜ばせようという愛情も気もない。割り切り関係なら当然のことですので気にもならないでしょう?
女性は受け身なので、性欲精力とも50過ぎでも維持されます。40過ぎると増すことも普通です。
満足させてくれないセフレは賞味期限切れですので、さっさとケジメ付けて、マトモなセフレと交換しましょう。ウジウジしているとただのお荷物、二人目の腐れ縁旦那になります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

2019/4/1701:06:31

毎回に近いほどセックスしているから、言うセリフであって、50回会って、2、3回のセックスする関係なら出てこないセリフだろうに。

もう金輪際セックスはしなくていいって言われているわけじゃないんだから、不倫相手にセックスしなくていいとあなたが受け止めているほど大したレベルの話でもないでしょう。

10年付き合って、リップサービスではなく、本当ですと言い切るんなら、奥様はともかく、ここで聞いている誰よりあなたが彼のことをついて一番詳しいんだから、ここで聞いても仕方ないでしょう。