ここから本文です

エイズと梅毒のセルフテストキットをオオサカ堂で購入し、到着待ちです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2400:00:03

エイズと梅毒のセルフテストキットをオオサカ堂で購入し、到着待ちです。

自分で血液検査をしたことがない&購入者の口コミで針の不良とゆう書き込みをよく目にしました。
自分で針だけ買えば良いのでしょうか?
裁縫の針だと難しいですか?
針を自分で刺すのが少し怖くなってきました。
指とかではなく、ちゃんと血管に刺さないといけないのでしょうか?
失敗して測定不能にならないように万全を期しておきたく質問しました

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/4/2810:58:42

針で刺すのが怖いのなら、病院で注射の針を刺してきてください。
すぐ終わりますので。大人なら、それぐらいがまんすべきですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/4/2812:41:41

一応は
前の回答の通りなんだけど
検査を失敗する心配する前に
検査そのものの信頼性を心配するべき

そのような自己検査の「信頼性」は
限りなく「0」に近いと考えた方が良いでしょうね