ここから本文です

今度、深夜バスに初めて乗車しようと思っているのですが、 4月28日24:00新潟駅発...

ksd********さん

2019/4/1623:33:56

今度、深夜バスに初めて乗車しようと思っているのですが、
4月28日24:00新潟駅発(29日0:00発)の4月29日06:42東京駅着を予約する場合は、4月28日で予約すればいいのでしょうか?

ちなみにヨヤクトルで予約
バス会社

は泉観光バスです。

早急な返信を求めます!よろしくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/1700:40:33

28日発(日曜の夜)発で問題ないですが、これ、深夜バスじゃなくて、夜行バスですよ。

ご参考まで。

  • 質問者

    ksd********さん

    2019/4/1712:15:28

    ご回答ありがとうございます。
    問題ないということで予約します!ありがとうございました!

    後で調べたところ、深夜バスと夜行バスには明確な違いがありましたね。ご指摘ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2019/4/1700:06:59

「早急な返信を求めます!」の割には、カテゴリーが「妊娠出産」ですよ。変えたら回答がつくのでは?