ここから本文です

iPadでイラストを描いてます どうでしょうか? アドバイスや感想などいただけたら...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:37:43

iPadでイラストを描いてます
どうでしょうか?
アドバイスや感想などいただけたら嬉しいです

アドバイス,イラスト,iPad Pro,感想,iPad,使用環境,右上

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/1703:52:16

可愛いと思いますよ。塗り方もとても綺麗ですね。


あえて指摘するとしたら、重心が足からずれているところでしょうか。
このままだと後ろに倒れてしまうので、なんとなく不安になります。
アクションの途中ということならいいんですが。
最終的にキャンバスを数%反時計回りに回転させると、しっくりくるかもしれません。あるいは地面の線をやや右上がりに引くか。

あと、これは狙ってそうしてるのかもしれないのでなんともですが、ぱっと見、笑っているというより、戸惑っているか、びっくりしているような表情に見えるので、口の形を変えると、もっと自然なスマイルになると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/4/1623:52:49

とても上手だと思います!でも、素人目ですけど、少し顔が体と釣り合ってないような感じがしますね。顔が大きいですかね。

mom********さん

2019/4/1716:49:13

とても上手ですねw

描かれている使用環境を教えていただけませんか?

※iPad Proでアプリはクリスタとか。

odd********さん

2019/4/1718:33:18

足が一本しかないように見えます。