ここから本文です

すとぷりのさとみくんの非公開歌ってみたはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:38:32

すとぷりのさとみくんの非公開歌ってみたはありますか?

ありましたら、なんの曲か教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/4/1707:30:23

明星ギャラクティカと
アイのシナリオですね

アイのシナリオはニコニコで
投稿後にYouTubeにもアップしたところ
著作権で非公開にされてしまいました。
でもちゃんと許可は取ったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oiz********さん

2019/4/1704:46:41

明星ギャラクティカ非公開だったと思います