ここから本文です

韓国に、 反体制、 反権力、 半在寅、 のマスコミはありますか? また 親...

reg********さん

2019/4/1623:41:10

韓国に、
反体制、
反権力、
半在寅、
のマスコミはありますか?

また
親日のマスコミはありえますか?

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/4/2115:47:42

常に体制支持、反体制は存在します、しかしながら反日政策に変わりは有りません、日本を肯定するマスコミも無いです、だって日本と戦争で追い出して韓国を作ったことになってるのですから。韓国は戦勝国だから九州をよこせと言ってる政治家も韓国にいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xaf********さん

2019/4/2115:19:22

反体制、反権力って、権力志向の強い流れ者の野心家じゃん?韓国にも嫌われ者はいるし、日本にもいる。この人達、破壊しかしないから迷惑。

dru********さん

2019/4/1700:53:02

反体制・反権力 ハンギョレ

反在寅 朝鮮日報・中央日報・東亞日報

親日新聞 朝鮮日報(旧軍事独裁政権支持の親日)・中央日報(財界)・世界日報(統一教会系)