ここから本文です

好きな数字あるいは数列は何ですか? 理由と共にお答えください。 ※複数選択可

cri********さん

2019/4/1623:49:17

好きな数字あるいは数列は何ですか?
理由と共にお答えください。
※複数選択可

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/4/1706:00:16

∞が好きです。
理由:一番大きい数字だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss2********さん

2019/4/1700:02:06

数字は255
数列やと
n
∑ k=1/2n(n+1)


理由は不明