ここから本文です

若い男一人の海外旅行で、おすすめの場所を教えてください。 目的:のんびりお酒...

mag********さん

2019/4/1623:52:54

若い男一人の海外旅行で、おすすめの場所を教えてください。

目的:のんびりお酒を飲みながらだらだらする。たまにスキューバダイビングやマリンスポーツを楽しむ。
時期:7月半ば
日数:5


出発地:関西国際空港

プエルトガレラに行きたいと思ってたのですが、7月は雨季の為他の場所を探しています。
どこか良いところはないでしょうか?
ちなみに、一人での海外旅行は初めてです。

ここが良かったよ。等を教えて頂きたく。
宜しくお願い致します。

※下記の国(島)は行ったことがあるのでなるべく除外でお願いします。
タイのプーケット
フィリピンのセブ
インドネシアのバリ
グアム
マカオ

閲覧数:
177
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/4/1822:30:51

約4時間半の飛行時間(関空から成田経由JALのチャーター直行便)、治安最高、風光明媚、海もきれい(汚染なし)、世界遺産...ならなんといってもパラオ。

http://www.jal.co.jp/intltour/mic/palau/

アジアでこれ以上のところはありません。天皇皇后両陛下もエンジョイされたようですし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/4/1723:46:02

フィリピン・ミンダナオ島ダバオ湾内にあるサマル島。
ミンダナオには台風も来ないし天候が安定している。

ora********さん

2019/4/1721:15:43

タイのサムイ島、もしくはタオ島はいかがでしょうか?
ちょうど乾季です。

10年以上前にサムイ島へ行ったのですが、一緒のボートに一人旅の若い男の人がいました。
このときジンベエザメ見ました!!

関空からならバンコク等への夜発の便があるので、日程を有効につかえるかと。
翌朝にはサムイ島に到着できます。
セブ、バリ、グアムと比較すると、透明度はあまり期待できないかも知れませんが、のんびりお酒&だらだらすることはバッチリできると思います!

いいところが見つかるといいですね。
サムイ島に決められるのでしたら、もしかしたら現地でお会いするかも知れませんね。(私も7月に行きます♪)

cvd********さん

2019/4/1714:24:23

台風シーズンにフィリピンの離島はお勧めしない。

逆に 沖縄でいいと思う。

ten********さん

2019/4/1708:14:05

5日だとちょっと短めだけど、ちょっとした離島とか
(一般的な)リゾートエリアから離れたところに行く
のも良いですね。ダイビングするなら特に。

まあ、なるべく除外の中に含まれちゃうかもですが・・・
セブの北のマラパスクア島。まあダイビング中心の
島ですけど、ビーチもそれなりに良いですし、のんびり
過ごせますよ。
あと、セブでも南の方のオスロブとかモアルボアルとか。
マクタンやセブシティ周辺だけで、セブ行ったっていう
のは、あまりに淋しいものありますよ。

あと、バリでもリゾートエリアからちょっと外れた
パダンバイとかチャンディダサとか。
(ダイビングスキルがそれなりにあるなら、7月だと
丁度マンボウの時期ですね)
あと、トランベンとかの街も自分は好きですけどね。
(再来週また行ってくるけど(笑))

それから、マレーシア東海岸の島嶼とかもおすすめ。
ただちょっと移動が面倒かも。(5日だと厳しいかなぁ)
ティオマン島とかペルヘンティアン島とか。
海はとにかく綺麗ですし、煩いリゾート客とかも
少ないですから、のんびり過ごすにはとても良いです。

まあ、ポイントは「日本で有名なリゾートエリアに近づかない」
これに限ると思います。のんびりだらだら過ごすなら。

byf********さん

2019/4/1701:44:12

その人の年齢や好み次第です。私は1人旅ばかりですが交通費が安くて人柄がいいのはバリ島ですね、それしかない。バリ島でのんびりなさったら?バリ島では急いではいけません、バリ島の魅力は人間人柄と景色ですかね?しかつめの人はいませんよ。日本では大部分の人がしかめ面ですよね?何が悲しいのか?生きてるのが悲しいんでしょう、地獄ですね、この国は・