ここから本文です

何者だ?と訊かれたら、何て答えますか?

gor********さん

2019/4/1623:59:00

何者だ?と訊かれたら、何て答えますか?

閲覧数:
113
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/4/1700:00:18

通りすがりの仮面ライダーだ。
と門矢士さんは答えるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/4/1811:23:16

名乗るほどの者ではありません。

ktf********さん

2019/4/1802:13:43

「俺にもよくわからん…」

と答えるでしょう。

iza********さん

2019/4/1720:49:02

初めまして、十六夜咲夜と申します。と答えます。

tor********さん

2019/4/1715:25:50

【俺たち、鈴木軍!】

【俺たち、鈴木軍!】

nor********さん

2019/4/1715:17:41

電話をかけたら実際に『何者だ』と聞かれました。
母の実家に電話をしたのです。
昔、母に連れられて安養寺に墓参りしたのですが、要はお墓の場所が分からなかったのです。