ここから本文です

フィンペシアを初めて飲みました。 副作用なのか分かりませんが、意識が若干フワ...

gur********さん

2019/4/2401:00:03

フィンペシアを初めて飲みました。
副作用なのか分かりませんが、意識が若干フワフワしたような、少しだけだるい感覚に陥りました。やはりこのくらいの副作用は仕方の無いことなのでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/4/2407:23:59

体に合っていないということです。

重大な事象が起こる前に主治医に
中止の相談をしましょう。

薬は反対から読むとリスクといって
できるだけ使用しないに越したことは
ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zhn********さん

2019/4/2406:53:59

処方してくれたクリニックに聞いてみてはいかがでしょう。