ここから本文です

富士急ハイランドへ行きたいと考えているんですが高速バスなど 予約しないとバスに...

nan********さん

2019/4/1700:09:02

富士急ハイランドへ行きたいと考えているんですが高速バスなど 予約しないとバスに乗れませんか?

至急 よろしくお願いします。

富士急ハイランド,至急,高速バス,富士急ハイランドフリーパス,割引セット料金,往復バス,空席

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/4/1702:06:13

富士急ハイランドの得Qパックなら多少安くなるかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2019/4/1707:55:12

時期によります。
朝のバスは人気なので、満席の可能性もあります。
また、富士急ハイランドフリーパスと往復バスの割引セット料金「得Qパック」は事前予約していないと購入できません。

詳しくは下記をご参照ください。
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/37

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1700:11:36

空席があれば
予約無しでも乗れます。