ここから本文です

iphone壁紙作成方法について、一眼レフで撮影した写真を複数枚合わせてiphone壁紙...

tqa********さん

2019/4/1700:24:28

iphone壁紙作成方法について、一眼レフで撮影した写真を複数枚合わせてiphone壁紙用写真を作成したいです。方法としてはどのような方法があるのでしょうか。

例えば、iphone壁紙の中を3分割にしてそれぞれ撮影した写真を当て込んだものを作成したいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/4/1710:02:15

皆様の御回答を拝見した上で、お答えします。

パソコンが必要ですが、
フリーソフト・画像処理、
で検索して、ベクターダイレクトと言う所からDLすれば、全て無料。

自分の手に合ったソフト(使い易いソフト)を選べばよいですよ。

画像処理では、入門レベルの段階です、簡単に出来ます。

  • 質問者

    tqa********さん

    2019/4/1716:12:47

    こんな形で作成することは可能でしょうか??
    iPhoneのサイズにリサイズして作成可能ですか?文字等も入れたいと考えております。
    長文になりましたがよろしくお願いします。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/4/1713:31:57

GIMPなら自由度高く実現できますしフリーです。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/gimp/

Photoshop並みの機能を誇るフリーソフトなので、壁紙作るくらいでは過剰ではありますが、簡単≒機能が少ないということはできることの壁に当たる事もあるということでして、そういう「ほどほど」のソフトがなかなか主流を取れないんですよね。

san********さん

2019/4/1700:50:02

普通にパソコンでPhotoshop使って、3つの画像を張り合わせせてアイホンに送る
Photoshopがなければ
ペイントなどOS付属のアプリを使う

アイホンの画面の中での作業は知らないと言うか、小さな画面で出来ない

lyn********さん

2019/4/1700:43:05

PS Expressっていう無料アプリがある

それで複数枚の写真を纏めて一枚にできる
そうやって作ったモノを壁紙にすりゃいい
こんなふうにレイアウトも自在だ

PS Expressっていう無料アプリがある

それで複数枚の写真を纏めて一枚にできる...