ここから本文です

デパスを処方してくれないですか?

gma********さん

2019/4/1700:32:18

デパスを処方してくれないですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/4/2012:39:47

医師に相談をしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wta********さん

2019/4/2010:16:09

薬物依存になりやすいので最近はあまり使われていません。

mas********さん

2019/4/1705:25:18

大丈夫ですよ。
内科、精神科、整形外科でOKです。

頑張って下さい。どうぞ、お大事に。