ここから本文です

韓国冷麺、甲殻類アレルギー。 韓国風冷麺、タレ付き、エビやサバなどを含まない...

nis********さん

2019/4/1700:46:05

韓国冷麺、甲殻類アレルギー。
韓国風冷麺、タレ付き、エビやサバなどを含まないものはありますか?

黄色い冷麺や蕎麦みたいな茶色い冷麺ではなく、
透明な冷麺です。

又は魚介類を含ま

ないタレだけ販売されていたりしますか?

補足すいません、
自宅で作る分です。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apm********さん

2019/4/2123:10:17

甲殻類はキムチに使われているアミの
塩辛由来のものです
キムチを入れないように注文すれば?
スープは牛骨から取っているので
甲殻類もサバも含んでいません
牛肉アレルギーも有るので注意
ゴマアレルギーも疑ってみてください
ナムルにはゴマ油が使われています

白樺アレルギーだとナス科のトマトや
ジャガイモやピーマンに唐辛子も
駄目なので注意してくださいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtr********さん

2019/4/2121:21:53

焼肉やの冷麺はたいていは透き通ってるよ
店ごとに聞くしかないよ
きっとあると思います