ここから本文です

ラノベを中古で買うとして一番安く手に入る方法は?

kar********さん

2019/4/1700:53:10

ラノベを中古で買うとして一番安く手に入る方法は?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2019/4/1709:18:54

一冊あたりの単価なら、ネットオークションやフリマ(アプリ含む)のまとめ売り。

送料込みで30~40冊を2000円ぐらいで買えるんじゃ無いかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/4/1700:54:57

ブックオフ100円