ここから本文です

〈遊戯王デッキ診断 依頼〉 遊戯王復帰勢です。 現環境に合わせてデッキ作ってみ...

yyp********さん

2019/4/1701:12:22

〈遊戯王デッキ診断 依頼〉
遊戯王復帰勢です。
現環境に合わせてデッキ作ってみました。
今の環境にどうか、評価・鞭撻いただけませんか?

【モンスター】26
増殖するG ×2
ゾンビキャリア ×2
ダーク・グレファー ×3

喚僧サモンプリースト ×2
ジュラゲド ×2
影王デュークシェード ×3
覇王眷竜ダークヴルム ×1
霊滅術師 カイクウ ×2
ダーク・アームド・ドラゴン ×1
闇黒の魔王ディアボロス ×2
ダーク・クリエイター ×2
堕天使ゼラート ×2
オッドアイズ・アドバンス・ドラゴン ×1
破滅竜ガンドラX ×1
【魔法】11
ハーピィの羽根帚 ×1
トレード・イン ×2
アドバンスドロー ×2
闇の誘惑 ×2
増援 ×1
死者蘇生 ×1
シャッフル・リボーン ×2
【罠】2
弩弓部隊 ×2

【エクストラ】15
氷結界の龍 ブリューナク ×1
ヴァレルロード・S・ドラゴン ×1
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン ×1
冥界濁龍 ドラゴキュートス ×1
ヴェルズ・タナトス ×1
ヴェルズ・ナイトメア ×1
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン ×1
No.22 不乱健 ×1
No.23 冥界の霊騎士ランスロット ×1
見習い魔嬢 ×2
デコード・トーカー ×1
トポロジック・トゥリスバエナ ×1
幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ ×1
ヴァレルガード・ドラゴン ×1

【サイドデッキ】
D.D.クロウ ×3
増殖するG ×1
灰流うらら ×2
BF-精鋭のゼピュロス ×1
終末の騎士 ×1
ツインツイスター ×1
おろかな埋葬 ×1
大欲な壺 ×2
月の書 ×3

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/4/2221:59:04

一言言う…


何を目指してるの?何をするデッキなの?って感じです。
まず増殖するGは基本3積みです。
あと手札誘発が中途半端なのでうらら、うさぎ、わらしを三体ずつ入れた方がいいです。
ガンドラワンキルを狙いたいのなら誘発無しでワンキルだけに特化したデッキの方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/4/2319:06:21

まず、このデッキは一つのテーマで構築したほうがいいです
このデッキを参考にしてみてください
モンスター
死霊王ドーハスーラ×2
ヴァンパイア・フロイライン×2
屍界のバンシー×3
不知火の陰者×3
ゾンビ・マスター×3
馬頭鬼×3
ユニゾンビ×3
グローアップ・ブルーム×2
幽鬼うさぎ×1
灰流うらら×2
エフェクト・ヴェーラー×2
シノビネクロ×2
ジェット・シンクロ×1
レッド・リゾネーター×1
サイキック・リフレクターカード1
バスター・ビースト×1
魔法カード
アンデットワールド×3
墓穴の指名者×3
ツインツイスター×2
緊急テレポート×2
異次元からの埋葬×2
死者蘇生×1
ソウル・チャージ×1
貪欲な壺×1
おろかな埋葬×1
ハーピィの羽根箒×1
サンダー・ボルト×1
罠カード
バスター・モード×1
エクストラデッキ
リンクリボー×1
ヴァンパイア・サッカー×1
水晶機巧ーファリファイバー×1
デコード・トーカー×1
鎖龍蛇-スカルデット×1
ヴァレルソード・ドラゴン×1
ヴァレルロード・ドラゴン×1
フォーミュラ・シンクロ×1
TGワンダー・マジシャン×1
シューティング・ライザー・ドラゴン×1
真紅眼の不屍竜×1
PSYフレームロード・Ω×1
ヴァレルロード・S・ドラゴン×1
クリアウイング・シンクロ・ドラゴン×1
氷結界の龍トリシューラ×1
白闘気双頭神龍×1
サイドデッキ
増殖するG×2
ダイナレスラー・パンクラトップス×3
屋敷わらし×1
無限泡影×3
拮抗勝負×3
レッドリブート×3